2016年03月15日

 韓国語を1日10分でマスター! パク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラム

 韓国語を話せるようになって、韓国旅行を思いっきり楽しみたい!
 けど、どうやって勉強すればいいのか分からない、または、独学やスクールに通っても、なかなか話せるようにならない・・・・

 それなら、パク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラム
 1日、たった10分でいいんのす。
 10分の時間さえ取れれば、あなたも、3ヶ月後には韓国語をマスターすることができます。

 教材は、冊子3冊とCD3枚。
 一般的な韓国語教材とは異なり、実際に遭遇するありとあらゆるシーンを再現し、それに対処できる韓国語を身に付けることができます。

 韓国旅行へ言った際に使用するであろう韓国語を多数取り入れており、また、韓国人の「パク・ナヨン」だからこその言葉もあるので、本格なネイティブ韓国語を覚える事が可能です。
 さらには、自分が旅行に行っているような気持ちになれます。
 習得期間は3ヶ月ですが、おそらく、楽しく韓国語を学ぶことができるので、あっという間に終わってしまうと思います。

 「けど、今まで何度か韓国語の教材を買ってみたけど、どれも続かなかった・・・・」 
 それは、一般的な韓国語習得法では、「ネイティブとコミュニケーションを取る」という目的とはかけ離れた方法だからだと思います。
 だから、なかなか身につかないし、勉強してても面白くないので、途中で挫折してしまう人が多いのだと思います。

 パク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラムでは、日本語を理解している韓国人のパク・ナヨンさんだからこそ、日本人のための完全特別プログラムを作り上げることが出来ました。
 このプログラム通りに実践していくだけ、そして、すぐにコツを掴み、スっとあなたの中に韓国語が入っていくようになると思います。

 また、「韓国旅行に行く」のが目的なら、話せるようになってから、文法やハングル文字の勉強をしても、遅くないと思います。
 教材では、日常会話で使う韓国語のみをお伝えしております。
 旅行や日常会話の様々なシーンを想定して作られたものなのです。
 さらには、異性との会話まで想定されています。

 あなたも、韓国旅行で、本当に必要な事だけをまとめた特別プログラム、パク・ナヨンの韓国旅行マスタープログラム韓国語をマスターして、ネイティブに韓国人と話してみたいと思いませんか?

 辞書や通訳機を使うこともなく、韓国語がペラペラになり、現地でショッピングや観光を楽しむことができるようになるのです。
 そのために費やす時間は、1日、たったの10分です。

 韓国語をマスターするのは、実は、それほど難しいことではないのです。
 皆、その方法を知らないだけなのです。

 この方法を知らないままだと、せっかく韓国旅行に行っても、ただ、ツアーでガイドさんに連れて行かれるがままに、行って帰ってくるだけ・・・・・
 これでは、あまりにも味気ないと思いませんか?
 好きなように、買い物や観光、エステや韓国料理などを、満喫したいと思いませんか?

 韓国語の習得は、あなたが思っている以上に、簡単なのです。
 そして、必要な時間は、1日わずか10分でいいのです。


    



posted by todo at 10:40| 韓国語 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。